ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

2022年10月楽天マラソンお買い物リスト

スポンサーリンク

気づけばもう10月も既に5日!

長い間続けてきた「前月のふりかえりと今月のやりたいこと」も書いてない…。

まあいっか。

そんな時もあるよね。

さてさて、5日と言えば買い物する日ですよーーーー!楽天で。

ってことで、娘の欲しいものと、自分の欲しいものリストいってみよー!

f:id:akisan01:20221005084525p:image

2022年10月楽天マラソンお買い物リスト

 

娘のリクエストで百人一首

かるた 小倉百人一首 きまりじ 全日本かるた協会公認(寛政12年創業のかるたの老...

先日旅行に行きまして。宿泊した大江戸温泉物語には24時間読み放題の漫画コーナーがあったんです。

人もほとんど居なくて、ほぼ貸切状態で読み放題。

娘がハマったのはコレ。

全巻セットが欲しい。

10巻ぐらいまでしか読めなかったようですが、百人一首に興味津々。

やってみたいとのことだったので、ポチっと。

むかーし、家にあった百人一首には読み上げテープがセットになっていたけど、今はYouTubeに動画もあるし、便利な世の中になったもんだ。

 

敷きパッドで睡眠の質が上がるといいな

睡眠時のあれこれ解消してぐっすり眠りたい!

ちょうど敷きパッドのゴムがのびのびになって交換したかったので、思い切って買うぞ!

【パシーマ限定プレゼント中】【楽天1位獲得】 パシーマ パットシーツ シングル ...

とりあえず1枚買ってみて、使い心地を確かめてから、家族分買おうと思っています。

 

メイクアイテムアップデート

クマと肝斑と思われるシミを隠したい!

手持ちのコンシーラーだとクマがうまく隠せないんですよね。

【公式】&be(アンドビー) ファンシーラー クリームファンデーション ...

&bは大人気で、店舗では一人当たりの購入数が制限されているほどです。

 

定番ワカメ

汁物や和物に便利なカットわかめ。

三陸産 カットわかめ 80g送料無料 メール便チャック付袋入り国産 乾燥 無添加...

なくなる前にポチっと。

 

少し前までこちらを購入していました。

肉厚でこちらも美味しいワカメです。

 

欲しいモノ

コレ、めちゃくちゃ可愛いんですけどー!

レディース 【ADIDAS】 アディダス STAN SMITH J スタンスミス...

中敷まで可愛い♡

勿体無くて履けない気がする。わ

今年のやりたいことリストに「スニーカーを買う」と挙げていたので、買っちゃう?!

いやいや、ちょっと待て、デザインだけで決めていいのか?!と自問自答。

悩んでるうちに売り切れたら、まあそれはそれでってことで。

おわりに

とりあえずのお買い物リストでした。

そろそろ、娘の誕生日プレゼントも検討しなくては…。