ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

駆け込みでクリスマスプレゼント用意とサンタバレの危機?!

スポンサーリンク

世の話題の中心は何と言っても子供のクリスマスプレゼント。

小さいお子さんのいるご家庭にとって、最大のミッションが待ち受ける週末。

いかにバレずにプレゼントを枕元にやクリスマスツリーの根元に用意するか、ハラハラドキドキの週末ですよ。

大袈裟だけど、子供が少し大きくなってくると寝るのが遅くなるし、かと言って子供と寝落ちするわけにも行かないし、夜中に目を覚まされても困るしで、案外気を使う。

でも、その前にプレゼントを用意せねば!ってことで、なんとか駆け込み、ついでに、自分のもちゃっかり用意。

2022クリスマスプレゼント

カービィのぬいぐるみ

最近カービィが好きみたいで…

星のカービィ グッズ ぬいぐるみ Sサイズ すやすやフレンド 30周年

ぬいぐるみを選びました。

カービィって30周年なんですね。

最初のゲームが発売された頃は確か白黒のゲームボーイだったような…なつかしい。

小学生に人気(らしい)マイクラ

Minecraft Nintendo Switch版

我が家にこのゲームはないのに、YouTubeのお陰でやたら詳しい娘。

ついに(?)我が家にもマイクラがやってきます。私にはよく分からんけど、面白いらしい。

自分へのプレゼントは名入れボールペン

手帳用に多色ボールペンを愛用中。

だいぶ前にジェットストリームを紛失してしまい、別のボールペンで代用していましたが、やっぱりジェットストリームが好きだー!

【復刻限定色】名入れ ジェットストリーム4&1 Limited Colo...

ってことで、こちらのラベンダーグレーを名入れで注文しました。

年内には届くようなので、ちょっとしたお楽しみです。

おわりに

ぬいぐるみは既に届いていますが、マイクラはギリギリ。

他に一緒に入れたいものもあり、ラッピングもまだできてないしで、ソワソワしてしまいます。

実は一昨日サンタバレの危機があり、小学3年生の娘はかなーり疑いの眼差しでしたが、せめてクリスマスが終わるまでは信じていてくれー!

ほら、そこはお互い大人の対応でね(笑)

どんな反応を見せてくれるのか、子供のびっくり喜ぶ顔を見るクリスマスの楽しみは今年最後かもしれません。

 

サンタクロースからのお手紙も届いてます。