ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

2023年2月の楽天お買い物マラソンは控えめに

スポンサーリンク

おはようございます。

粉雪が舞う中で出勤になりました。

午後には一時的に強く降るらしいので、あまり酷くならないように祈るのみです。

 

さて、2月のお買い物マラソンはスルーするつもりだったのですが、ちょこっとだけ買いました。

2月のお買い物リスト

マスク

もう少ししたら、マスク不要になるかもしれまません。

でも、これから花粉の飛散が本格化するので個人的にはまだまだ必須アイテム。

我が家の在庫が無くなる前にポチッと。

再販\P3倍確定★24時間限定!/【先着クーポンで最安1箱174円】2/10(金...

 

子どもマスクもポチッと。

【目玉商品】【120枚入り】 マスク 不織布マスク 大人用 不織布 ディスポーザ...

 

ボタン

洋服のボタンを付け替えたいなと思っていて。

【2個・3個入り】 プラスチック ボタン 20〜30mm べっ甲 風 センター ...

 

これを買ってみようかと思っています。

ボタンのサイズを測り忘れて、まだ買えていない。

 

おわりに

欲しいものはアレコレあります。

でも食料品や日用品の値上げが続いているので、その他のものを買いたい気持ちが何となくトーンダウン。

必要なモノではなく、欲しいモノだから今すぐ買わなくてもいいし、なんならそこまでは欲しいモノじゃないのかもしれない。

来月はスーパーセールもあるだろうし、買い物カゴとお気に入りリストを温めておこうと思います。