ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

2023年7月楽天お買い物記録〜

スポンサーリンク

関東地方の梅雨明けはまもなくでしょうかね〜。暑い日が続き、既にグッタリしているので先が思いやられます。

でも、お買い物はいつも通り。

2023年7月のお買い物記録

今月のお買い物マラソンの購入記録です。

通勤用プチプラパンプス

なんだか、頻繁に靴を買っている気がしなくもないけれど、今月もプチプラパンプスをポチりました。

★クーポン配布中★パンプス 歩きやすい 痛くない ポインテッドトゥ アシンメトリ...

仕事柄、長時間歩くこともあるので、歩きやすい2cmヒール。

いい加減、プチプラパンプスを履き潰しては買い直す生活はやめたいと思いながらも、辞められず。

既に届いていますが、歩きやすいです。

 

頭の大きい私にピッタリ帽子

【クーポンご利用で2200円】【Lサイズ入荷】帽子 レディース 麦わら帽子 春夏...

頭が大きい上に、髪の量がとんでもなく多いワタクシ。

そこら辺の帽子は被れない訳ですよ。

そんな時にりんごさんが紹介されていた帽子に思わず飛びつきました。

記事中のこの部分。

(「大きめでした」という口コミを信じて帽子を買うも「全然大きくないじゃんっ!!」と一人憤慨する人生でした)

めちゃくちゃ共感しまくりです。

既に届いており、私の大きな頭にもピッタリです。

 

あたりめ(するめ)をリピ買い

【期間限定1080円さらにポイント3倍】【 365日配送 】 送料無料 するめ ...

我が娘、スルメが大好き。

甘いおやつも食べるけれど、スルメが好きなんです。

イラッとしたらスルメ齧ると落ち着くらしいです(笑)

大人はお酒のおつまみに、娘はおやつにスルメを齧ります。

先月のスーパーセールの店舗稼ぎに購入したスルメが良かったので、リピしました。

 

マスク

【最大P12倍 7/11 1:59迄 要エントリー】マスク アイリスオーヤマ 不...

マスクを外していることが増えましたが、時と場所と場合によりマスクは必要。

ストックが無くなりそうなので、購入しました。

娘はこのアイリスオーヤマの小さめマスクがお気に入りです。

 

こちらは自分用。

本日限りSALE【P5倍+クーポンで最安1箱95%OFF!】 夏も超快適なマスク...

顔の形に合わせて選べるのが良き。Aタイプのオフホワイトとグレージュを注文しました。

おわりに

今月下旬から子供は夏休み突入。夏休みのお弁当用に冷食でも買いだめしておこうと思いつつ、買えず。

勉強用ドリルも買い足したいけど、何が良いのやら。

暑さゆえか頭が回っていないので、ゆっくり急いで考えたいと思います。