ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

ちょくちょく欲しいものが出てきます。2023年7月2回目のお買い物マラソンで欲しいものは

スポンサーリンク

おはようございます。

連日暑いですね。暑い以外の言葉がでてきません。

さて、今月2回目の楽天お買い物マラソン。

欲しいものがいくつかあるので、リストアップしてみました。

f:id:akisan01:20230720084715p:image

欲しいものリスト

自分のモノばかり、欲しいもを書き出してみます。

手の日焼け対策

ほら、やっぱり手にも歳が出るっていうじゃないですか。

腕が焼けるのはあまり気にならないけど手の甲だけは気になるんですよね〜。

日焼けどめを塗っても、手を洗えば落ちてそうだし。

アームカバー UV手袋 接触冷感 UVカット手袋 ショート スマホ 指切り

ってことで、ショートタイプのUVカット手袋がが欲しい。

ペリッと剥がせるジェルネイル

セルフネイルを始めました。

今、2色持っていますが他の色が欲しくなっています。

「 ポイント10倍 7月20日」 HOMEI ウィークリージェル NE-16 S...

泳げる水着

3連休にプールに行きました。

公営の屋内プールだったので、娘は張り切って練習していました。

私も文句言いつつ泳ぎましたが、何如せん水着が泳ぎにく過ぎた。

レジャー&体型隠しの為のゆるっとした水着。

泳ぎがド下手なので、早く泳げるとかは求めていないのですが、余計に疲れた気がします。

ってことで、余分な飾りがないフィットネス水着が欲しい。

【送料無料】フィットネス 水着 レディース フィットネス水着 レディース セパレ...

ついでにゴーグルも。

プールにはまた行く気がするし、買おうかな。

値下げ SWANS スワンズ スイムゴーグル 水泳 ゴーグル スタンダードモデル...

バッグを作りたい

スズランテープでバッグが編めると知ってから、私の心を占めているスズランテープの新色。

スズランテープ  新色 パステル調 ビニール紐 編み物 チア ポンポン スズラン...

編んでるうちに夏が終わるかも?と思い、手を出せずにいます。

おわりに

吟味してから買おうと思いつつ、考えるのが面倒になって、「えーい!今日買ってしまえ!」となる気がする、ポイント5倍デー。

明日から夏休みで出費も増えそう。

吟味しつつお買い物を楽しみたいと思います。