ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

楽天スーパーセールお買い物リストその2と届いたモノ

スポンサーリンク

f:id:akisan01:20240310091016j:image

今年最初の楽天スーパーセールも実質今日までですね。

ゆっくり考えれば良いや〜なんて思っていたけど、あっという間でした。

前回のお買い物にプラスしてポチったモノ紹介と、届いたモノ紹介します。

楽天スーパーセールお買い物リスト

第一弾のお買い物はこちら。

季節の変わり目の寒さ対策

今の季節に使える薄手のストールが欲しかったんです。

【楽天スーパーセール】 ★ 春 夏 秋 薄手 ★大判 ストール リバーシブル◆冬...

薄手/厚手が選べるので、薄手のエクリュにしました。

子供の歯ブラシ

以前、矯正歯科で勧められてから、ずっとタフトを愛用しています。

毎月交換するので、安く買えるのはありがたい。

【スーパーセール限定1300円!】タフト20M 歯ブラシ 10本 ミディアム

ちなみに、娘はこのタフト20とインターブレイスという歯ブラシを使っています。

【★10%OFF】カラーが選べる オーラルケア 山型 歯ブラシ インターブレイス...

ヘッドが細く毛先は山型にカットされているので、器具に詰まった汚れを取るのにちょうど良い感じらしいです。

温湿度計

使っていたデジタル温湿度計がこわれたので、購入しました。

クーポン利用で2個目 15%OFF 【mitas公式】デジタル温湿度計 温湿度計...

届いたチリ鍋

f:id:akisan01:20240309222805j:image

ステンレス製のチリ鍋が届きました。

一人用サイズを3つ買いました。

思ってたサイズ感とちょっと違った…と一瞬思いましたが、使い勝手は良さそう。

何回か使ってみて、またレポしたいと思います。

【新しくなりました】【●日本製】 一人から少人数で楽しめるプチサイズ! コンパク...

 

おわりに

ふるさと納税も追加で注文しようと思っていたのですが、迷ってる間に終わりそう。

まぁ、無理して注文するモノでもないので、また次回でもいいかな。

以上、お買い物報告でした!