ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

ユニクロの人気商品。アンクルパンツの新旧を比較。

スポンサーリンク

最近クローゼットのユニクロ占率が上がってきました。

 

洋服探しに困ったらとりあえずユニクロを覗いてしまうのがその要因。

アプリもあるし、店舗数も多いので、気になる商品があればすぐ試着できるのもいいところ。

 

そして、毎年リピート買いしているアンクルパンツ。

入れ替えたので、処分する前にちょっと比較してみます。

 

スマートアンクルパンツを購入

今回購入したのはこの2本。

f:id:akisan01:20171023222729j:image

黒の無地と、今シーズン人気のグレンチェックです。

ウエストのサイドから後ろにかけてゴムなので、楽にはけてきちんと感も出る優秀パンツ!

新旧を比較してみる

f:id:akisan01:20171023222917j:image

ちょっと、わかりにくいですが、左が旧品、右が今季のもの。

 

旧品は結構履いてるのでくたびれ感はしょうがないとして、シルエットは殆ど差がないかな。

 

ベルトループがついたので、細ベルトをするとよりきちんと感がでるのと、骨格スタイルウェーブには、ウエストマークしやすいので、よりスタイルアップにつながります。

 

ウエストインする時にもアクセントになって◎ 

主に仕事用

このパンツにブラウスかカットソー、そしてジャケットを羽織ればお仕事スタイルの完成です。

むかーし、昔のその昔、(いつ?笑)はユニクロはカジュアル服ばかりで、仕事に着られるような服は販売していませんでした。

いつの頃からか、オフィスもOKな服が増えて嬉しい限りです。

おわりに

もう、何本目かわかりませんが、少なくとも年に1本は購入しているアンクルパンツ。

 

毎シーズン、ヨレっとしてきたら限定価格の値下げされたタイミングで購入するようにしています。

 

定番商品が毎回アップデートされて販売し続けてくれるのは嬉しい限り。

買い物も悩まなくて済みます。

 

洋服も定番品を決めておくと買い物も楽で時短にもなるのでオススメです(^^)