ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

スマホカバーを交換。

スポンサーリンク

スマホカバーを交換

しばらく前から手帳型ケースはやめています。

 

何故って?

通話と写真撮影の時に、いちいち開くのが面倒だからです。

ということで、購入したのはコレ。

プチプチに包まれて、ネコポスで届きました。

f:id:akisan01:20180619224418j:image

開封!
f:id:akisan01:20180619224409j:image

装着!
f:id:akisan01:20180619224400j:image

可愛い♡

ただし、塗料のにおいだと思いますが、1日程度は臭かったです(笑)

 

落下に注意

ハードケースだからなんでしょうね、新しいケースは淵がむき出し。

f:id:akisan01:20180619224406j:imagef:id:akisan01:20180619224357j:image

角と淵が覆われていないから落としたから即破損に繋がりそう。

やっぱりハードケースは危険?!

 

素材の良し悪し

f:id:akisan01:20180619224413j:image

旧ケースは淵までカバー&多少は衝撃を吸収してくれるのではと思う柔らか素材。

ただ、やっぱり変色が気になります。

購入したケースは素材が選べるようになっていたので、ハードケースにしましたが…

柔らかTPU素材にすればよかったかな…

 手帳型なら、このチョコレートもかわいい♡

おわりに

旧ケースは100均で購入したので、いつでも交換しようと思えばできました。

でも、なかなか気にいる柄がなかったのでそのまま。

今回購入したケースは一目惚れ♡

お値段10倍(笑)ですが可愛いケースに満足です。

 

元のケースはダイソー。

www.ii-toki.com