ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

2021年最後の楽天スーパーセールお買い物リスト

スポンサーリンク

気づけば12月に入ってすでに10日!

あれこれ悩んでいる間にセールが終わってしまう。

ということで(?)購入したもの記録です。

 

f:id:akisan01:20211210082401p:image

楽天スーパーセールお買い物記録

リピートしているパンプス

仕事中に愛用しているパンプスを購入。

【クーポンあり】 アーチコンタクト パンプス 痛くない 日本製 リボン アーモンドトゥ 39192 2.5cmヒール 疲れない 柔らかい ゴールド バックル ブラック 外反母趾 フォーマル レディース 靴 (1812) 送料無料

ほぼ毎日1万歩以上歩くので、歩きやすい靴は必須。

傷んできたら交換しているので、4足目です。

ブラックを。

ゆったりニット

手持ちのカジュアル服が傷んできたので、買い替え。

[全品P10倍!11日1:59まで][スーパーSALE限定⇒超目玉22%OFF!...

こちらのブルーを選びました。

シャンプー&トリートメント

30%OFFクーポンあり!シャンプー & トリートメント 詰め替え セッ...

スムースタイプを使っています。

スーパーセール中はクーポンでお得に買えるので、スーパーセールで買う定番商品になりつつあります。

ふるさと納税

晩御飯の支度をラクにしてくれる食べ物をチョイス。

【ふるさと納税】累計70万個突破記念!どーんと3kg!4種ハンバーグセット【15...

レンジで温めるだけで食べられるハンバーグ。

リピートしてます。

 

【ふるさと納税】【A-191】鉄板焼 ハンバーグ デミソース 20個

こちらのハンバーグもおすすめ。

個人的にはこちらの方が好きですが、味が濃すぎたのか子供の好みには合いませんでした。

お歳暮

お歳暮というかなんというか、実家と義実家へ。

さつま揚げ かまぼこ お歳暮 さつまあげ 蒲鉾 鱧 贈答 練り物 定番 7種 て...

さつま揚げなのですが、ふわっとしていておいしい。

義実家でも喜んでもらえるので、送ります。

タイムセールで購入予定

忘れるところでした!

超立体ショーツ 3枚セット 福袋 スーピマコットン M/L/LL 丈/色系選択可...

色は淡色か濃色かしか選べませんが、タイムセールでお得になるので、購入予定。

締め付け感ゼロで、下着のラインも出にくいので、リピートしています。

おわりに

ぽやっとしていたら、いつのまにかスーパーセールが終わりに近づいていました。

買いたい家電があったのですが、決めきれないので今年は見送り。

ふるさと納税をあと少し追加して、スーパーセールでのお買い物は終わる予定です。

 

これで終わりと言いつつ、何かお得なものを探してしまうのがスーパーセールの罠…