ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

ショルダーストラップで快適スマホ生活

スポンサーリンク

GWはあっという間に終わってしまいました。

会社に行くのが嫌すぎる(涙)

 

さて、日常生活になくてはならないスマホ。

ずーっと付けようと思って先送りにしていたストラップをつけました!

f:id:akisan01:20220508193744j:image

今のスマホカバーをそのまま使えるように、パーツを購入。

f:id:akisan01:20220508193756j:image

正確なお値段は忘れましたが、3点で500円はしなかったはず。

f:id:akisan01:20220508193900j:image

フックで取り外しできるので、主に休日だけ付けてます。

 

何が便利だったかって?

思わずツイートしたのがこちら。

近所に買い物行くときは大抵スマホだけ。

今まではポケットに突っ込んでいたのですが、落としそうになることが度々。

ショルダーストラップだと、落とす心配が無いのが良い!

 

子供と出かける時にはササっと撮影できるのも良き。

もっと早くつければよかったと思うぐらい。

ちょっとした事ですが、便利になりました。