ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

春服に合わせてインナーも新調。着心地ラクなブラトップ(PR)

スポンサーリンク

朝晩はまだまだ寒いですが日中は温かい日が増えてきましたね。

そこで、春に向けてインナーを新調することに。

ブラトップ キャミソール ブラキャミ カップ付き インナー レディース ルームウェア 授乳ブラ ノンワイヤー キャミブラ リブ《ナチュ盛りtype》ブライラズ【tu-hacci】

インナーでは珍しい(と思う)ラベンダーグレーを選びました。

f:id:akisan01:20240303130051j:image

シワッシワですみません(汗)

ストラップ部分は2本に分かれていて下着感が無いので、見えてもOK!!

 

カップの内側はこんな感じ。
f:id:akisan01:20240303130057j:image

背中側はメッシュになっています。

f:id:akisan01:20240303130054j:image

幅広のゴムなので、肌の弱い人は、もしかすると痒くなるかもしれません。

普段ユニクロのブラトップはMサイズを選んでいますが、こちらはサイズ表とレビューを参考にLサイズにしたところピッタリでした。

実際に着用してみてよかった点

  • 胸元のラインがキレイ
  • ずり上がってこない
  • 前かがみになっても胸元が気にならない
  • 2本の細ストラップと身頃のリブ素材のおかげで見えても気にならない

胸元のラインが下着っぽくないので、シアートップスやシャツのインナーにピッタリだなと思いました。

ってことで、黒とグレージュを追加で購入しようと思ってます。

【tu-hacci】ブラキャミ カップ付きインナー

スーパーセール開始2時間限定50%オフクーポン

 

今夜から始まるスーパーセールで欲しい物がいくつかあるので、物色中です。

春はいろいろと物入りですね。

 

【おまけ】

今年は雛人形を出し損ねて3月3日を迎えました。

ひな祭り感ゼロだったので、近所で飾られている雛の吊るし飾りを見に行ってきました。

雛の吊るし飾りの写真

雛の吊るし飾り

来年は我が家も雛人形飾るのを忘れないようにしなくては…