ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

夏は炭酸水!お気に入り炭酸水を見つけたのでご紹介

スポンサーリンク

おはようございます。

 

暑くなると炭酸が飲みたくなるあきです。

炭酸と言っても炭酸ジュースは嫌い。あ、金色の炭酸飲み物は好きですよ笑

夏は特に炭酸水が飲みたくなります。

 最近のお気に入りがあるので紹介します。

【目次】

よく飲む炭酸水

天然の炭酸水といえばペリエが有名ですが、毎日飲むにはちとお高い。

というわけで、お手頃価格のこちらを愛飲中。

 

 

ウィルキンソングレープフルーツが美味しすぎた

たまたま見かけたウィルキンソングレープフルーツ。

f:id:akisan01:20160712123657j:image

飲んでみたらうまー!となりました。グレフルサワーみたいな感じ。

炭酸強めのウィルキンソンだからグレープフルーツが合うのかも。とにかくウィルキンソングレープフルーツ売ってたら絶対買う。

今のところファミマでしか見かけないのが残念。

食べ過ぎ防止にも炭酸水

甘くない炭酸水は食事にももちろん合います。炭酸なので、お腹いっぱい。食べ過ぎ防止に。ちょっと、何かつまみたいな〜という時にも炭酸水。間食は控えられます。

炭酸水で洗髪を試してみたい

美容院では炭酸水ヘッドスパ ありますよね〜

あれ、かなりスッキリします。

自宅でも普通のやっすい炭酸水で試してみたいです。ただ、炭酸水を温めるわけにはいかないので夏限定かしら。

ふと、湯シャンにもいいかもなんて思ったり。

(湯シャンは過去に断念して、現在は石鹸です)

炭酸水で洗髪、試してみたらレポしたいと思います!

最後に

とにかくウィルキンソングレープフルーツハマりました。ファミマ以外でも販売を熱望します。ネットでまとめ買いしたい…

 

という訳でお気に入り炭酸水のご紹介でした。おしまい。