ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

新しい靴を買ったら必ずやること

スポンサーリンク

楽天スーパーセールで購入したスニーカーが届きました。

もう、色と形がツボ!

私の持っている服は無彩色が多いので、なんでも合う(ハズ)。

履く前にひと仕事します。

ニューバランスWL373

こちらを購入しました。

f:id:akisan01:20230910192559j:image

ニューバランス スニーカー レディース WL373 new balance PH...

選んだのはライトグレー。

ロゴと踵の部分がグレーですが、その他はオフホワイトというか、アイボリーというか、めちゃくちゃ好みの色合いです。
f:id:akisan01:20230910192606j:image

履く前に汚れ防止に防水スプレーを。

f:id:akisan01:20230911085534j:image

紐を外して万遍なくシュー!っと。

30分程乾かして、完了です。

少しでも長くキレイな状態を保てるといいな。

\ランキング1位/ 防水スプレー アメダス 420mlアメダス 420 大容量 ...

履いてみた

記憶してる限りでは、人生初のニューバランス。

靴は23.5cmを選ぶことが多いのですが、24cmにしました。うん、靴下を履いてピッタリ!

スカートにもパンツにも合わせやすそう。
f:id:akisan01:20230910192616j:image

こんなポーズで写真撮影をお願いしたら、娘にウザがられた(笑)

f:id:akisan01:20230911090450j:image

おわりに

新しいスニーカーに気分は上々!

お出かけ準備万端です。秋はたくさんおでかけできるといいな。

予定はまだ無い。