ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

春夏にピッタリな素材の3wayネックレス(PR)

スポンサーリンク

春を通り越して初夏のような陽気だった昨日から一転、今日はまた冬の寒さに逆戻り。

小学校はまたまたインフルエンザが流行っているし、体調管理が難しいですね。

体がついていかないのか、疲れが溜まっています。

 

さて、まだ少し寒い日が続きますが、

春物の洋服が増えてきて、眺めているだけでも楽しい気分になります。

洋服も買い足したいのですが、春夏用にロングネックレスを買いました。

ネックレス 日型 3WAY仕様 マンテルネックレス ロングネックレス チェーン ...

 

秋冬は温かみのあるゴールドのアクセサリーを選ぶことが多いのですが、涼しげなシルバーを選びました。

このロングネックレスは私自身の顔タイプや骨格タイプだとあまり似合わないのではないかと思っていますが、最近はタイプに囚われず、好きなモノを選ぶようにしています。

選んだモノをどう身に着けるかが大事だと思う。

 

シルバーのロゴがおしゃれなパッケージ入り!

f:id:akisan01:20240219121506j:image

サージカルステンレスという汗や水に強い素材でできているとのことで、汗をかきやすい春夏にピッタリ!

f:id:akisan01:20240217211156j:image

ステンレスということで、変色しないことを期待したい。

f:id:akisan01:20240219121531j:image

夏に映えそうなキラッとした素材です。

f:id:akisan01:20240221122520j:image

普段の服装がシンプルなので、多少はキラッとさせておかないとね。

 

KIKIYAで使える50%OFFクーポンあります。

読者様限定クーポン

 

このネックレスに合わせて、大きめのピアスと手先を飾るリングも欲しいなと思っています。

ボリュームがあり過ぎても、似合わないのでほどほどサイズのピアスとリングを物色中です。

物欲は尽きません。