ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

色味を抑えてシンプルに。ちょこっとクリスマス。

スポンサーリンク

子供が外出する度にクリスマスツリーを見てうっとりしています。

大きなツリーはないけど、ディスプレイを少しだけクリスマス仕様に変更したので、紹介します。

===

クリスマスディスプレイもシンプルに

f:id:akisan01:20171129060515j:image

昨年も同じもの飾ってるので、そんなに代わり映えはしませんが…今年も飾りました。

ウッドツリーとスターに、フェルトの動物。

 

全部、ニトリで購入したものです。

 

f:id:akisan01:20171129060729j:image

飾り棚も少し変更。

 

グレーのニッセ(妖精らしいです)はどこで買ったか忘れましたが、なんとも言えないおとぼけ感がお気に入り。

 

大きなツリー外で楽しむ

お出かけすれば、豪華なツリーを、たくさん見ることができます。

家にツリー欲しいのですが、置き場所と保管場所がね…ということでツリーは外で楽しんでもらうことにして、家の中でのクリスマス飾りはこれぐらいです。

f:id:akisan01:20171129061128j:image

と、言いつつも来年あたり買っちゃってるかもしれませんけど…。

おわりに

もうすく12月。

12月になった途端に気忙しくなるんですよね。

今月はまだやり残したことがあるので、片付けてしまわないと…。

 

クリスマスプレゼント悩み中です。

 

ミニマリスト、シンプリストのお宅のお子さん達、クリスマスプレゼントどうされてるのか気になります。