ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

3coinsで購入したクリスマスグッズ

スポンサーリンク

毎週、娘の習い事のために行くショッピングモールは誘惑がいっぱい。

そのうちの1つが3coinsです。

店頭の一番目立つところに、その時々の売れ筋や季節商品が並んでいます。

 

今の時期はクリスマスグッズ。

どれもこれも可愛いものばかりで、集めたい衝動に駆られます。

 

誘惑に打ち勝ったのか、負けたのかわかりませんが、毛糸でできたオーナメントとトナカイのオブジェを購入しました。

f:id:akisan01:20211121194740j:image

我が家、150cmのツリーはあるものの、オーナメントが少ないので、買い足したいなと思っていました。

キラッとしたオーナメントと迷って、毛糸のオーナメントにしたのですが、素朴な雰囲気で可愛い。

f:id:akisan01:20211121215646j:image

娘が、木製のオーナメントと組み合わせて飾ってくれました。

もう少し数があっても良かったかな。

濃い色のボールはツリーと同化してわかりにくいですね。

 

トナカイのオブジェはリビングの飾り棚へ。

f:id:akisan01:20211121215655j:image

 

短い期間ですが、クリスマスの雰囲気を楽しみたいと思います。

 

プレゼントの準備はOK!

 

ブラックフライデーのおかげで、娘の希望通りのプレゼントが買えました。