ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

無印良品週間よりお得にお買い物。無印良品有楽町店が熱い!

スポンサーリンク

無印良品週間よりお得

昨日から始まった無印良品週間。

一部商品を除いて、10%オフで購入できる、お得な11日間。

ムジラーにとっては、待ってました!とばかりの良品週間です。

でも、それよりもお得に買い物する方法がありました!

 

 

無印良品有楽町店はお引越しセール中

無印良品は2019年4月、銀座並木通りに旗艦店となる新店舗を展開します。ホテルも開業予定ですね。

その為、有楽町店は2018年12月2日をもって閉店。

銀座店の本格オープンまでは、銀座マロニエゲートにてポップアップストアを展開するそうです。

有楽町店はお引越しに向けて、絶賛セール中。

■衣服雑貨……店頭価格より20%OFF
■生活雑貨……店頭価格より20%OFF
■IDEE……店頭価格より20%OFF
■食品……店頭価格より10%OFF
■野菜……割引対象外
■BOOKS……割引対象外
■Café&Meal MUJI……割引対象外

食品は10%OFFなので、いつもの良品週間と変わらず。

でも、衣服と雑貨はなんと20%OFF!

昨日からですが、売り場は一部縮小、全ての商品が揃うわけではなさそうですが、まだまだ在庫はたくさんありました。

季節物の洋服はたくさんありました。

これから出番の増えそうなマフラーやストールなども。

有楽町店で購入したもの

綿混ノーカラーコート

なーんと、50%オフの更に20%オフ!

もはや何%引きなのか…計算すればいいけど、まあどうでもいい(笑)

休日の羽織にぴったりです。

冬物コート着るにはまだ早いからね(^^)

春先にも着られそうです。

 (現行品ではないかもしれません。無印公式ページでは見つからなかった)

似ているのはこれ。フード付きでこちらも可愛い。

www.muji.net

 

 

無印良品のタイツとファイルボックスハーフ

オールサポートタイプ ナイロン混タイツ・80D婦人M~L・黒 | 無印良品

ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ・ホワイトグレー・1/2| 無印良品

80Dのナイロン混タイツ。

無印のタイツ、初めて買いました。

履き心地やいかに…

 ファイルBOXハーフサイズも20%オフ!

 

本当はもっと欲しい物があったのですが…

電車で持ち帰るには限界がっ。残念。

 

あとは、近所の無印良品で買います。

 

他にも、50〜30%引きになっている商品も多々ありました。

普段使ってるものが安くなってたらラッキーですね(^^)

 

f:id:akisan01:20181117054517j:image

特大バームと24種類のお菓子も買いました。こちらは10%オフなので近所の無印で。

24種類のお菓子で、今年もアドベントカレンダーを手作りします。

www.ii-toki.com

おわりに

無印良品有楽町店、とってもお得でした。

子ども服もたくさん残っていて、危うく買いそうになりましたが自制。

(子ども服、着ていない服がたくさんあるのです)

他にも買い物を検討しているものがあるので、もう一回ぐらい行くかもしれません。

 

平日にもかかわらず、セール初日だったからか、かなり混雑していました。

お近くの方は有楽町店、のぞいてみてはいかがでしょうか。