ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

付録に惹かれてクックパッドプラス3月4月合併号を購入。

スポンサーリンク

またまた付録に釣られて購入してしまいました。

クックパッドの付録、なかなかクオリティが高く、付録の域を超えてるなーと思います。

もちろん本そのものも、見応えありました。

 

クックパッド3月4月合併号の付録が凄い!

語彙のなさを実感中。いつも付録が凄い!とばかり言ってる気がする(笑)

f:id:akisan01:20190207220757j:image

今回の付録はみんな大好き(笑)リサ・ラーソンのハリネズミ3兄弟!

もう、可愛すぎ、勿体無くて使えません!f:id:akisan01:20190207220807j:image

ランチトートの内側はしっかり防水加工されています。

f:id:akisan01:20190207220803j:image

ミニポーチの金具もハリネズミ。

f:id:akisan01:20190207220800j:image

ランチトート、子供用にしようと思ったのですが…あまりの可愛さに思い直して自分用に使うことにします。

ミニポーチは化粧品入れに。

更に小さいポーチは…何入れよう(笑)

マンネリ気味の作りおきに新風を

ブログにはアップしていないのですが、毎週の作りおきおかずは続けています。

最近同じものばかり使っていたので、ちょっと飽きていたところに、付録付きのレシピ本!

f:id:akisan01:20190208201321j:image

本を見ながら、新しいメニューにチャレンジしてみようと思います。

 

バレンタイン向けのレシピとラッピングアイディアも♪

f:id:akisan01:20190208201358j:image

おわりに

ふと思い返してみれば、昨年から付録買いが多い。

これもあった。

使わない物は買っていないつもりですが、付録の威力おそるべし!(笑)

売り切れ必至!

気になった方はお早めに書店をのぞいてみてくださいね(^^)