ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

カルデイの紙袋がかわいい!文庫本カバーに再利用

スポンサーリンク

クリスマス前のカルディは、見ているだけでも楽しいですよね。

見てるだけじゃ済まなくて、買い物しちゃいますけど。

なるべく袋はもらわないようにしているのですが、カルディの紙袋、かわいいのでもらってきてしまいました。

カルディは一時期、「紙袋で」と言わないともらえませんでしたが、紙袋に戻ったのでしょうか。

まあ、プラ排除の世の中になってきてますからね〜。

ということで、もらってきた紙袋は文庫本カバーに再利用しました。

 

f:id:akisan01:20191113092021j:image

 

紙袋1枚から文庫本2冊分のカバーが完成。
f:id:akisan01:20191113092017j:image

本のサイズに合わせてカットしただけなので簡単簡単。

 

カバーが可愛いと、本を手に取るのもなんとなく楽しい気分になります♪

 

読書の秋、(と言っても冬はもうすぐですが)満喫しています。

 

 

最新刊読み終えました。

 

今読んでいるのはコレ。

 

過去の作品を再度読み始めたら、やっぱりハマってしまい、一度は手放した十二国記シリーズ。

再び買い揃えてしまいました。