ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

【無印良品】春の訪れと共に服の色も明るめにチェンジ

スポンサーリンク

久しぶりの無印良品週間ですね。

なんとなくソワソワして、何か買うものあったっけー?

買うものを探している自分がいます。

無駄な買い物をしないように気をつけなくては…

 

さて、購入したものを紹介したくなるのも無印良品週間。

ということで、無印で最近お買い物した物紹介です。

今年最初の無印良品週間は2021年4月5日(月)までですよ。 

f:id:akisan01:20210325223442j:image

 

ホワイトパンツ&スニーカーを購入

季節が変わると、やはり明るい色の服が着たくなりませんかーー??

f:id:akisan01:20210324155708j:image ▷縦横ストレッチデニムスキニーパンツ | 婦人・レディース 通販 | 無印良品

 ▷疲れにくい 撥水スニーカー 25.5cm・オフ白 | スニーカー | 婦人・レディース 通販 | 無印良品

 

着用してみました

f:id:akisan01:20210324160022j:image

ちょっと変なポーズになっているのは、Apple WatchでiPhoneのシャッターを操作してるから。


f:id:akisan01:20210324160018j:image

ボトムスが白になると、一気に爽やかさが出ます。

お出かけしたくなりますね♪ってことでトートバッグを持ってみる。

 

ホワイトとブルーデニムを比較

履いているボトムスはどちらも、

【縦横ストレッチデニム スキニー】です。

色が違うだけ。

f:id:akisan01:20210324160545j:image

同じポーズで撮影していないので、わかりにくいですが…

 

比べてみるとやっぱりブルーの方がスッキリして見えます。

白はどうしてもむちむち感が出る気が…。

膨張色だから、致し方なしということにしておきます。

もう少し筋肉があるといいのかもしれない。

 

 ブルーデニムはこの時購入したものです。

www.ii-toki.com

 

おわりに

白のボトムスは、汚れだったり下着の色だったり、少し気を使います。

でも、爽やかな気持ちになれる白ボトムス、好きです。

じゃんじゃん洗濯しても問題ない素材なので、気にせずどんどん履きたいと思います。

 

新しいパンツとスニーカーでどこかお出かけしたい!