ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

メインは白菜?!白菜がたくさん食べられる、とり野菜みそ鍋

スポンサーリンク

『とり野菜みそ』ご存じでしょうか?

石川県の、まつやという会社が販売している鍋の素(味噌)です。

近所のショッピングモールで開催されていたた北陸マルシェで発見!

f:id:akisan01:20220110185434j:image

「みそ鍋家族」に笑ってしまいました。

 

材料はこちら。
f:id:akisan01:20220110185431j:image

メインは肉ではなく、白菜!(笑)

 

味噌に600〜800cc程度の水を加え、

材料を煮込むだけ。

f:id:akisan01:20220110185428j:image

熱々、うまうま味噌鍋の完成です。

旨味たっぷりの味噌が染み込んだ白菜がうまい!

子供もパクパク食べていました。

 

お腹がいっぱいになり、〆まで辿り着けませんでしたが、うどんでもご飯でも美味しそうです。

 

【クーポン配布中】「とり野菜みそ200g×3袋」 とり野菜みそ 味噌 お試し ま...

 

寒い季節は、やっぱり鍋料理がいいですね。

体があったまり、部屋の加湿もできて一石二鳥。

 

とにかく白菜が美味しく食べられる、まつやの「とり野菜味噌」でした。