ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

ユニクロで子供服と下着をまとめ買い。4歳児にはオンライン限定110サイズがおススメ。

スポンサーリンク

いやー熱いですね、UNIQLO。

ユニクロから、お買い物のお誘いLINEが届くんです(笑)

 

LINEが来るたびに、サイトを覗きに行ってしまう罠。

そして、何か買うべきものはないかと物色している自分。

服の数は以前に比べるとかなり減りましたが、物欲は相変わらずちっとも減らない。

 

というわけで、物欲と闘いながらのお買い物。

近くに店舗がいくつもあるのに、あえてユニクロオンラインを利用した訳とは…

 

 

ゴールデンウィークはまとめ買いが熱い!

ゴールデン期間中、店舗で10000円以上まとめ買いをすると、先着でノベルティがもらえるようです。

オンラインストアは毎日抽選で5000名に当たるとか。

www.uniqlo.com

家族分まとめて買えば10000円ぐらいあっという間。

でも鬼嫁なので(笑)自分と子供の分だけオンラインストアでお買い上げ。

(そもそもノベルティには興味がない)

f:id:akisan01:20180502230624j:image

 

オンラインストア限定110㎝レギンスを購入

少し前にもオンラインストアでお買い物したばかり。

www.ii-toki.com

 

そう、今回も狙いはオンライン限定商品。

商品写真撮る前に、子供に奪い取られたので、開封前画像は無し!

 

子どもが愛用しているベビーレギンス。店頭だと100㎝までしか置いていませんが、オンライン限定で110㎝があるのです!

これを知ったのはりんごさんのブログのおかげ。

www.ringo-time.com

レギンスの110㎝はノーチェックだったのでありがたい。

 

ユニクロのレギンスは動きやすいからか、毎朝子供自ら手に取ることが多いです。

保育園の通園服としても、置き服としても優秀。

しかも安いので、汚されても穴が開いてもへっちゃら(笑)

コスパも最高、可愛い柄も多いのでお気に入りです。

 

エアリズムブラトップをまとめ買い

ゴールデンウィーク期間中、ブラトップは通常1枚1990円(税抜き)が2枚で2990円。

1枚あたり、1495円でお得。3枚目以降も同じ値段で購入できます。

いつの間にかアンダーが伸びていて、ちょうど買い替えたかったので3枚お買い上げ。

もちろん古いものは3枚処分。

今年の夏も3枚をガンガン着て、ガンガン洗う着倒し作戦です。

 

おわりに

くどいようですが、物欲が止まりません。

今季のユニクロ、可愛いブラウスが多いんです。

オンライン限定ではないので、店舗で現物を確認してから購入を考えようと思います。

 

今年のゴールデンウィーク、帰省しないので時間がタップリ。

日ごろ時間が足りないとぼやいている私は嬉しい限りです。

暇でイライラ気味の夫との闘いは続く…(笑)