ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

【2019年4月楽天マラソン】買い物リスト、冬物クリーニングは宅配が便利。

スポンサーリンク

楽天マラソンが始まっていますね。

「そんなに頻繁にマラソンやっても買う物なんてないわ」といいつつ、あるんですコレが(笑)

 

 

今日5日は、エントリーで5倍、勝ったら2倍、全ショップエントリーで2倍、とポイントアップ祭り!この日を逃さずお買い物します!

どれもエントリーが必要なので、忘れずに!

 

 

冬物クリーニングは宅配がお得で便利

 

 

今日は真冬の寒さに逆戻り。

クリーニングに出そうと思っていた冬物をまた引っ張り出してきてしまいました。

さすがに、こんな日は続かないだろうということで、マラソンのタイミングでこちらをポチ。

 バッグ、伝票などのキットが届くので、10点詰めて送るだけ。

仕上がり品は宅配便で送ってくれるため、手間が無い上にお得。

冬物クリーニングは毎年宅配を利用しています。

 

スキーウェアも入れられるのでかなりお得。

 

保育園の連絡帳用にハンコ

保育園のプール(月1)やお知らせへの返事に認印がの押印が必要だったりします。

我が家の認印の定位置は玄関。

必要な時は毎回玄関からリビングに持ってきていたのですが、地味に面倒。

夏ともなればそれが毎日。

いっそのこと、ハンコを増やすことにしました。

会社用にも欲しかったので2個注文。

 

 

キャップレスタイプの白にしました。

 

PCケース

ノートPCを購入したので、インナーケースを探しています。

バッグタイプはあるのですが、PCを保護しつつ、薄くてかさばらないものを探しています。

 

 

 

2wayタイプの方が便利かな…

マラソン期間中には決めようと思います。

母の日ギフト

毎年花を贈っていますが、今年は食べ物にしようかと考え中。

離れて暮らす義母はちょっと食の好みが難しい。

 

パンが好きなのでコレいいな。(自分が欲しい笑)

悩んだ挙句に、結局花を贈るパターンもあり。

花なら、カーネーションもいいけど、たまには違う物もいいな。

 

早めの注文がお得です。

おわりに

今回は控えめに(笑)

春夏物の洋服が欲しいなと思っていますが、買いたいものが見つかりません。

焦ってネット通販で買うと失敗するので、洋服は見送り。

来月、令和最初のお買い物マラソンに期待を寄せつつ終わります。