ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

今年も買った2つの食べ物系福袋

スポンサーリンク

明日は仕事始めです。

年末からの9連休、かなりのんびりゆっくりできましたが、休み明けいきなりの5連勤はツライこと間違いなし。

気持ちを切り替えて頑張ります。

今年はやりたいこと100個考えたので、ちょくちょく見返してワクワクの1年にしたいな。

さて、ここ毎年のように元旦に(夫が)買ってくるものがあります。

それは2つの福袋。

 

買ったもの紹介します。

余計な物は増やしたくないけれど、この2つは許す!←なぜか偉そう(笑)

 

ミスタードーナツの福袋1000円

f:id:akisan01:20200104222827j:image

3年連続で購入。

  • 160円以下のドーナツ10個引換券
  • カレンダー
  • グッズ

昨年に引き続きグッズはポケモンのブランケット。

昨年のは車で活躍中。でもブランケット2つは要らない…メルカリ行き。

一昨年はトートバッグだったのですが、娘の習い事バックとして活躍中。

可愛いトートバッグが欲しかったぞ。

カレンダーは娘用。自分で予定を書き込んでいます。

ドーナツ引換券は私がいただきました♪疲れた時のおやつになる予定。

夫と子供のおやつに、銀だこ福袋3000円

f:id:akisan01:20200104222823j:image

  • たこ焼き8個入り引換券7枚
  • スタンププレゼント券
  • 割引券
  • たこ飯の素

たこ焼き引換券はちょっとお高いのもOKなのでお得♪

小腹がすいたら、娘と夫はたこ焼き食べるらしい。

私はと言えば、銀たこたくさん食べると胸やけが。やっぱり歳のせいかしら。2個ぐらい食べれば満足。

おわりに

洋服系の福袋はいつのころからか買わなくなりました。

子ども用も自分では買ったことがありません。

洋服系は要らないけど、子ども喜ぶ食べ物系福袋はウェルカム!

今年も無事に買えたので、良いお正月だったということで(笑)

 

お正月休み中は夜の更新でしたが、明日からは朝更新に戻す予定です