ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

2022年6月のふりかえりと7月のやりたいこと

スポンサーリンク

7月に入ったばかりだと言うのに、異常な暑さ。

昨日の東京の最高気温37℃を見てひっくり返りそうになりました(ウソ)。

夕方32℃ぐらいで涼しく感じるって、もう感覚おかしいですね。

 

さて、毎月恒例ふりかえりですが…

暑さのせいなのか、なんなのか、さっぱり記憶にございません。

記録を引っ張り出そうにも、6月の記事少なっ!

2022年6月のふりかえり

6月のやりたかったことはコレ。

  • ストレッチで体をほぐす
  • 水回りの掃除と整理
  • パンとお菓子を焼く
  • 夏休みの計画を立てる

 

ストレスMAXで、緩くほぐすどころか体もカチカチ。今月こそは身も心も緩く過ごしたい。

水回り掃除は適当にこなしました。

今月末から、子供は夏休み。

一応、キッズクラブ(放課後預かり事業)に行ってもらう予定ですが、何が楽しい計画もないとねってことで、予定をあれこれ立てました。

 

ハプニングもあったけど。

 

なんとか、気分を盛り上げて楽しく行って貰えるといいな。

 

その他、あれこれ詰め込みました。

仕事の関係上、夏休みといえども週末しか予定を入れられないので、親の方が倒れないか心配です。

週末はパン焼きしてました。

f:id:akisan01:20220702135601j:image

7月のこと

夏休みのスタートと同時に始まるのはお弁当作り。

適当にやり過ごそうと思います。

冷食に頼ろう、うん、そうしよう。

 

子供の予定はあれこれ入れたけど、自分の楽しい予定がほぼ無い。

何か楽しいことを見つけなくては…。

 

おわり。