ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

秋のお片付け祭り開催中

スポンサーリンク

涼しくなってくると?お片付けスイッチが入るんです。

ってことで、秋のお片付け祭り開催中。

メインは捨て活ですけどね。

f:id:akisan01:20231016142627p:image

不用品処分

クローゼット

f:id:akisan01:20231016121742j:image

家族の服を選別。

ユニクロ無印製品はリサイクルBOX行き。

子供服は、譲れるレベルの綺麗さでは無いものが殆ど。古布回収とゴミにだしました。

 

洗面所周り

f:id:akisan01:20231016121746j:image

色褪せたアクセサリー、
f:id:akisan01:20231016121750j:image

古びたメイクスポンジ、

f:id:akisan01:20231016121754j:image

夏の間にお世話になっていたプチプラ下地とか、試供品とか、いつ買ったのか記憶にないスプレーとか、もう使わないであろう品々。

改めて探してみると、色々出てくるモンですよ。

写真撮るの忘れたけど、履き潰したパンプス3足と子供靴3足を処分しました。

いやー、スッキリ!

子供の足が思いの外大きくなってて、去年大きめを買ったはずのブーツが履けなくなっていたのは想定外。

やっぱり、子供靴は欲張って?大きめサイズを買ってもムダだった。

おわりに

不用品処分のお片付け祭りが終わると、次は年末に向けたお掃除祭りを開催予定です。