ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

2023年11月のふりかえりとレベルアップによりポンコツ具合が増した件

スポンサーリンク

今日から12月ですね。

とうとう2023年も残り1ヶ月になってしまいました。

あと少しと思うか、また1ヶ月あると思うか、それは自分の気持ち次第。

今年中にやっておきたいことって何か残ってるかな〜と考えつつ、いつものふりかえりと今月のやりたいこと記録です。

f:id:akisan01:20231201083724p:image

2023年11月のふりかえり

自分でもビックリ!11月は3記事しか書いてなかった。

エアコンクリーニングが早々に終わってよかったものの、カーテン洗うタイミングを逃してしまった。

というか、土日が忙しい過ぎ&疲労感に襲われててやる気が出なかったというのがホントのところ。

なんだか、休んでも休めていないようで朝から疲労感漂ってます。毎日。

誕生日の飾り付けを忘れるポンコツっぷり。出かけた一瞬の隙に飾り付け。

f:id:akisan01:20231130204642j:image

余計なものがあれこれ写っているので、一部切り取り。

手作りケーキをご所望だったので、頑張りました。

f:id:akisan01:20231130204855j:image

いちご買うのを忘れて当日買いに走りました。それにしても、デコレーションが下手くそ過ぎる。やっぱり練習しないとダメですね〜。

そんなこんなで、駆け足で過ぎていった11月でした。

12月のやりたいこと

仕事が忙しい上に、土日も疲労感に襲われてるので、やりたいことがあまり思いつかない状況。

とりあえず、カーテンだけは洗いたい。

あとは適当に掃除かな。

掃除はしてもしなくても新年はやってくる。

でもあまりにも気になる箇所が多いと、自分がイライラしてしまう。

ほどほどに掃除をしながら平穏を保てればいいな。

  • カーテン洗う
  • 適当にほどほど小掃除
  • クリスマスケーキ作る

あとは、お正月準備もしなくてはならぬ。

おわりに

ボヤッとしてると、あっという間に終わりそうな12月。

転ばないように、体調を崩さないように気をつけて過ごしたいと思います。

おまけのレベルアップ

本日一つレベルアップしました。

レベルアップするごとにポンコツ具合が増して行くのを感じます。

頭の容量が減ってるのを感じる。

容量が減っているというより、面倒なことを考えることが面倒になってきたなという感じ。

どんどん人の顔を覚えるのが苦手になっている気もするし。

いろんな面でポンコツ具合増し増しです。

本当のポンコツにならないように気をつけつつ、楽しんで生きていきたいと思います。