ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

2018年10月のふりかえりと11月にやりたいこと

スポンサーリンク

10月のふりかえり

気づけばすっかり秋。うっかりすると、すぐ冬に突入!なんてことになりがち。今年もあと2ヶ月になりました。

無駄に焦る!

毎月恒例の先月のふりかえりと今月のやりたいことリストです。

f:id:akisan01:20181031221020j:image

10月の人気記事ベスト3

2018年にアップした記事の中で、たくさん読んでいただいた記事はこちらです。

第3位

「ママ閉店」言うのは辞めたけど、週末夜ぐらいは閉店したい気持ちに変わりはありません。

第2位

バレットジャーナル、気になってる方が多いのかもしれません。

第1位

郵便の再配達がLINEが便利です(^^)

10月の達成状況

10月にやりたかったことはこちら。

2018年9月のふりかえりと今月のやりたいこと - ちょうどいい時まで

  • 手帳
  • お出かけ計画
  • 誕生日プレゼント
  • 中掃除

手帳は、今年も懲りずにバレットジャーナルに手を出してみています。

というわけで、まだ手帳を買うに至らず。

 

お出かけ計画、考えがまとまらず、練れていません。いきあたりバッタリになりそうな予感しかない。

誕生日プレゼントも決まっていないし…どうしたものか。

掃除だけはちょこちょこしているので、まあよしとします。

 

11月にやりたいこと

  • 義母おもてなし
  • 娘の誕生日祝い
  • 子宮ガン健診
  • 手帳を決める
  • 年末年始の予定を考える
  • 紅葉を見に行く
  • 掃除

なんだか、こうやって書いてみると、なんだか盛りだくさんに見えますが、中身は大したことない(笑)

1番のイベントは娘の誕生日祝いと、その時期に遊びに来てくれる義母のおもてなし。

これさえ、なんとかなればあとは適当に過ごせればいいや。

 

いろいろ詰め込みすぎると疲れるので、頭をスッキリさせたいなーと思っています。

 

今月もよろしくお願いします。