ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

2018年11月楽天お買い物マラソン購入リスト

スポンサーリンク

楽天お買い物マラソン購入リスト

今月もあると思ってたよ、楽天マラソン。

日用品やら子供の誕生日プレゼントやら…なんだかんだで買う物が出てきました。

おまけに今日は5の付く日。エントリーでポイント5倍。

 更に、FCバルセロナ勝利でエントリーすれば+2倍ですよ。

 

娘の誕生日プレゼント

 

 

 おもちゃにしようかと、悩んでいましたが…

www.ii-toki.com

 

義母がおもちゃを買ってくれる予定なので、おもちゃじゃなくてもいいことに気づきました。

イマイチ時間の感覚がつかめておらず時計が読めないので、子どもが読みやすい時計に決めました。

SサイズとMサイズで悩んでいますが今日中に決メタいと思っています。

 

日用品

 

 

酸素系漂白材はいろいろ使いましたが、なんだかんだコスパがいいのはコレかなと。

捨てやすいパッケージなのもいい。最初に使っていたものに戻します。

 

 掃除、洗濯、マルチに使えるアルカリウォッシュ(セスキ炭酸ソーダ)。

我が家では主に洗濯に使います。

 

こんな使い方も。

www.ii-toki.com

 

 

 

柄は毎回娘が指定。1ヶ月に2本(家と保育園用)消費するので、もう少しコスパの良いものに変えたい…でも、この歯ブラシで気持ちよく歯磨きに取り組んでくれるなら…喜んで(笑)

食品

 

Rinさんの記事で気になったので買ってみることに。

www.rinsimpl.com

お味噌汁を飲むのは私と娘だけ(夫は要らないと言う。なぜ?)少量のお味噌汁を作るのは実は面倒だったりするので、コレはピッタリ。

 

 楽天24は4000円以上購入で10%オフクーポンが使えます。

 

洗濯マグちゃん自作用マグネシウム

 

 

 洗濯に使用しているベビーマグちゃん。

www.ii-toki.com

 

交換時期なので、自作してみることに。ということでマグネシウム粒を。

 

ロールスクリーン

 

こちらの記事で書いているように、寝室にはカーテンがありません。

www.ii-toki.com

 

さむいよ…

 

と、娘に言われてしまった(寝相が悪くて布団からはみ出しているせいだと思う)ので、購入することに。

カーテンと迷いましたが、埃の出にくいロールスクリーンにします。

 

おわりに

買い物かごで温めていたものをこのタイミングで購入。

週末クローゼットの整理を少ししましたが、暖かい衣類(冬素材のニット等)が全くないことに気づきました。

昨シーズンの終わりに処分した模様。

自分に合う物が見つかればマラソン期間中に買いたいな~と思っています。

 

以上、お買い物マラソン購入品リストでした。

皆様も楽しいお買い物となりますように…