ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

無印良品週間でお買い物。日用品の買い足しと常備しておきたいミールキット

スポンサーリンク

無印良品週間は10%オフ!

久しぶりの無印良品週間。

だいたいの物はそろっているので、これと言って買うものなないのですが…

日用品と食品を少し買いました。

日用品の買い足し

f:id:akisan01:20191004134224j:image

 卓上用ティッシューはダイニングテーブルと寝室の2か所で使用中。

ちょうどなくなるところだったので、2パック購入しました。

決して安い訳ではないのですが、子供が鼻をかむのにちょうどいいサイズ。

(普通サイズだともったいなくて)ハーフサイズが重宝しています。

 

目地ブラシはトイレでも使用中。

www.ii-toki.com

今回はお風呂掃除に使っているのがダメになったので、交換しました。

 

ヘアセラムも愛用中。

www.ii-toki.com

 浮気することなく、リピートし続けております。

無印のヘアセラム、他のと比べて何かが突出している訳ではありません。

おそらく、悩まずにサクッと買えるところがリピートの理由です。

 

ミールキットと調味料

f:id:akisan01:20191004134228j:image

あると便利な無印のミールキット。

トムヤンクンとカオマンガイはごちそうになってからすっかりハマりました。 

www.ii-toki.com

 

ねり梅を納豆に入れるのにハマっています。

www.ii-toki.com

 おにぎりの具にもしちゃうので、ねり梅消費が早い。

自家製梅干しが減らなくなりました…。

 

つい買ってしまうおやつ

f:id:akisan01:20191004134232j:image

行くとついつい手が伸びてしまうのは定番のバームクーヘン。

季節ごとに違う味が出ているのも楽しみの一つ。

今回は大人っぽい味?を買ってみました。

おわりに

行くと、無駄にウロウロし、あれこれ妄想するのであっという間に時間が過ぎてしまいます。

銀座店なら、おそらく一日中過ごせるのではないかと思っているほど。

www.ii-toki.com

 

次回の無印良品週間までに、収納プラン(主に子供スペース)を練って、必要なものがあればお買い物したいなと考えています。

 

次の無印良品週間いつだっけ~???

 

ということで、無印良品週間のお買い物レポでした。