ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

2020年の人気記事ベスト10

スポンサーリンク

今年も残すとことろ今日と明日のみ!

毎年恒例1年をブログ記事で振り返ってみようと思います。

 

 

2020年の人気記事ベスト10を発表!

第1位

www.ii-toki.com

 

外出自粛期間中に子供スペースを整えました。

 

第2位

www.ii-toki.com

この時期はどこもかしこもマスク不足でしたね。

手作りブームの先駆け?今年は様々な布マスクが登場し、色々な人のマスクを眺めているのも楽しかった年でした。

 

第3位

www.ii-toki.com

 

40代、普段着も迷子ですがセレモニー服も迷子。

可愛い雰囲気の物は似合わないし、かと言ってシンプルすぎると地味になってしまう。

子供の晴れの日にふさわしい服装はシンプルルーツ+アクセサリーで解決です。

 

第4位

www.ii-toki.com

ハンディブレンダーは泡だてが苦手。

でも1つだけ道具を変えるとうまくできます。

 

第5位

www.ii-toki.com

 

骨格タイプ診断でウェーブタイプの私は厚地の白Tシャツが恐ろしいほど似合いません。

まるで体操服。

そんな私でもOKなのが無印Tシャツ。薄手でフレンチスリーブなので体操着感ゼロ。

リピート買いしている商品です。

 

第6位

www.ii-toki.com

 

スリッパ難民の私を救ったのは無印のサンダル。

室内用ではないようですが、スリッパがわりにしたら快適でした。

もちろん今もヘタることなく活躍してしてくれています。

 

第7位

www.ii-toki.com

なぜか振り返り記事がランクイン!

 

第8位

www.ii-toki.com

今年コロナであまり外出をしなかったせいかワンピース生活がすっかり馴染みました。

季節によって、レギンスを合わせたり、タイツを合わせたり。

ワンピースは重ね着できるのもいいですね。

 

第8位

www.ii-toki.com

カシミヤマフラーを子供のスヌードにリメイク!

マフラーだと落とす心配があるのでスヌードが安心。

カシミアのスヌードなんて贅沢(笑)

 

第9位

www.ii-toki.com

またまたマスク記事がランクイン。

最近はマスク豊富なので手作りすることがほぼなくなりました。

 

第10位

www.ii-toki.com

浴室のカビ予防には入浴後の一手間が大事。

水滴の拭き取りに最適なクロスがありました。

 

おわりに

2020年の人気記事を10個紹介しました。

自分で書いておいてなんですが、ちょっと意外な記事が多かった。

1年間ご訪問いただきありがとうございました。

 

来年は楽しいとしに年にするぞ!